FC2ブログ

ノウコウふぉぅみゅらな日々

TUAT Formula メンバーが交代で日記を書きます!(最近は主に広報班)

2019年12月31日

年末のご挨拶 

こんにちは!広報班です。


本日は大みそか、2019年も終わりを迎えております。


2019年は昨年度マシンであるNK15の製作からスタートし、4月には多くの新入生がチームに加入しました。

5月にシェイクダウンをしたNK15は、夏の試走期に何度もトラブルに見舞われたものの、

必死の原因究明とバックアップ作業により17回大会では無事に全動的種目に出走することができました。

結果としてエンデュランスのみ完走することが叶わなかったものの、オートクロスではチーム歴代最速記録を塗り替えるなど、動的審査、静的審査ともに我々の着実な成長を感じることができました。

17回大会の一コマ

No.14_東京農工大学_集合写真


新チーム発足後、我々は主にチームマネジメントに注力しつつ、NK15のテストを行ったり、TUAT Formulaとして初めてカースワップに参加するなど積極的にプロジェクトを進めてまいりました。

今現在のチームとしましては、次期マシンであるNK16の設計を完了させ、年明けからの製作をスムーズに進めるための準備に追われている段階であります。

NK16...?
これは...NK16...?


来る2020年はNK16の勝負の年であります。

チーム全員がそれぞれの思いを出し切れるよう、マシン製作、チーム運営ともに挑戦を続けてまいります!



本年の挨拶はこれにて最後となりますが、1年を通して皆様より多大なるご支援を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。

来年も我々TUAT Formulaを宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト



Posted on 2019/12/31 Tue. 17:15 [edit]

category: 設計期

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tuatformula.blog12.fc2.com/tb.php/820-3ba396b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)